秋の結婚式

2020/06/03

こんにちは。

青葉ブライダルスクール講師の広瀬です。

 

 

長い長いコロナの自粛も明け、やっと世間がそろりそろりと動き出したようです。

 

雨上がりの朝、近くのコンビニまで散歩に出掛けました。六月の爽やかな風に誘われ、思いっきり深呼吸しました。
酸素が身体の隅々まで広がっていき、身体全体が喜んでいるのが解ります。気持ちの良い朝でした。

 

少し外を歩いていると、何故か視線を感じて、ふと立ち止まりました。そして、マスクをしていない自分に気付きました。

回りを見渡せば、皆マスクをしています。まだ、世間はコロナの影響下にあるようです。

 

 

私達ブライダル業界の結婚式場でも、再び仕事が始まったようです。

 

さあ、ウェディングプランナーや司会者の皆さん、春の婚礼シーズンは逃したけれど、秋の婚礼シーズンが始まりますよ。

 

コロナで結婚式を延期したり、中止せざるを得なかったカップルの皆さんが、今か、今かと、皆さんからお声をかけられるのを待っていますよ。

 

プランナーや司会者の皆さん、

また、新郎新婦と一緒に、涙と笑い、感激と感動と感謝の中、ウェディングのお仕事をやっていきましょう。

 

そして、底抜けに明るい笑顔と

元気さで、コロナの暗い雰囲気を吹っ飛ばしましょう!
 

 


また、私共、青葉ブライダルスクールも、そろそろ動き出します。

 

「結婚式司会者」や「ウェディングプランナー」を本気で目指す皆さん、

講座の募集を開始します。

 

講座は、もちろん少人数で丁寧にご指導致します。気軽に門を叩いて下さいね。

 

 

青葉ブライダルスクール

講師    広瀬正明
 


^