ファンタジーウェディング

2022/05/07

こんにちは。青葉ブライダルスクールの廣瀬です。
久しぶりの投稿です。


 


コロナ下で相変わらず海外渡航の自粛やマスク着用の推奨などで、結婚式・披露宴、ハネムーン、イベント等は制限状況が続いています。

さらにそれに加えて、ロシアのウクライナ侵攻で、自動車の排ガス部品に欠かせないパラジウムなどの資源不足、小麦粉をはじめとした食料品の値上がりなど、世界全体の産業にも暗い影を落としています。

 

この様な不安な状況だからこそ、人は本能的に、互いに寄り添い信頼できる伴侶を求めようともします。

結婚式で結ばれた「絆」は、人が生きていく中で未来への強い力になっていくのでしょうか。

 

さて、今私共はブライダルスクール事業以外にも、婚礼業界にDXテクノロジーを取り入れて

楽しく、面白いウェディングを目指して新しい事業開発に取り組んでいます。

 

第一弾がARグラスを使った画期的な集客や婚礼イベントの紹介をさせて頂きました。

  

そして今回、第二弾でバーチャルプロダクション技術とCG技術を応用した「ファンタジーウェディング」の紹介を致します。

 

これは現在のハリウッド映画で幅広く使われている撮影手法です。海外から取り入れた一流機材とVP撮影技術のあるクロマキースタジオにて撮影します。

既に、このスタジオでは、上場企業でも超有名な一流企業に採用され、企業のCM撮影や全世界に広がる工場や支店に向けて社長のプレゼンを撮影、生配信をしています。

 

海外渡航が困難な今、ハワイの海岸やヨーロッパの荘厳な教会、ニューヨークの摩天楼などを背景に、ショートシネマの動画やスチール写真を、当にその場に行ったかの様にリアルな撮影が可能となりました。

 

また、宇宙に飛び「月」の上でプロポーズする事もできます。

楽しくて面白いですよ。

 

まずは、どんなものかPR用に撮影したショートシネマやスチール写真をご覧下さい。

 

ご覧頂き、もしご興味があればご連絡ください。

 

新郎新婦はもちろん、写真やビデオ業者の方々、ドレス業者の方々で、「フォトウェディング」より、更にハイクラスの進化版を探しておられる方にお勧めします。

 

 

ファンタジーウェディングの動画20220203

 

https://drive.google.com/file/d/1-SzU597EGfw1mpObZ4zaa67DYp-yWrJz/view?usp=sharing

 
 

ファンタジーウェディングの写真20220203

 

https://drive.google.com/drive/folders/1V9wdqBiSQkfmfDEKhPyK3wvn7mvnofm1?usp=sharing

 

 

 

もっともっと、面白くてワクワクするような

ウェディングを企画し提供して行きたいと願っています。

ご一緒にコラボして頂ける企業様を、私共は探しています。

 

青葉ブライダルスクール

  担当講師  廣瀬 正博

メール  aoba@konrei-terrace.com

 


^