ワンちゃんと一緒の結婚式

2018/12/30

こんにちは、青葉ブライダルスクール 結婚式司会講師の広瀬です。



今日は、以前お仕事をさせて頂いた面白い結婚式をご紹介します。

秋の結婚式シーズンの12月のとある日、結婚式の2週間程前だったでしょうか、一本の電話がかかってきました。

懇意にしているレストランオーナーからでした。

内容は、自分たちの結婚式の中で、互いに飼っているトイプードルのワンちゃんと一緒に、
結婚式をやりたいとの事。

どうやっていいか解らないので、広瀬さんに、プランニングから司会まで全部お願いしたいとの事。
丸投げでしたが、面白そうでしたので引き受ける事にしました。

新婦のワンちゃんが男の子で、新郎のワンちゃんが女の子。


二匹とも、愛くるしい瞳でチョコンと椅子に座っています。
これからご主人様の結婚式と自分たちの結婚式が行われることを解っているよう!?


ご主人様たちの指輪交換と祝福のキスが行われた後、ワンちゃんたちは、可愛い首輪の交換を行いました。

尾っぽを振って喜んでいたような…….。


いやー、面白かったです。こんな結婚式も大好きです。
ペットも我が子と一緒ですね。



今回は、プランニングも司会原稿も、ちょっと苦労して工夫しましたが、
とっても楽しい結婚式でした。

 

結婚式司会 講師 広瀬 正明

 

週末に副業として稼げる結婚式司会者、講座生募集中

青葉ブライダルスクール  ~結婚式司会講座の専門コース~

住所: 141-0021 東京都品川区上大崎3-4-6 瑛和目黒ビル301
電話: 03-6447-7807  Fax 03-6447-7808 (13~20時)
HP   http://www. konrei-terrace.com
Mail: aoba@konrei-terrace.com

◎結婚式司会講座 募集中 (業界初!最短30日コースで結婚式司会デビュー~)
             (特徴:少人数オーダーメイド型レッスン)



^