友人の結婚式司会30日レッスンコース(新講座)

業界初の最短30日コースは、代表講師の広瀬が独自に開発した  
 【ヒロセメソッド】です。  

*【友人の結婚式司会30日コース】を紹介する前に、改めて、当スクールの注目講座のコースを案内いたします。   



【コース案内】 

友人の結婚式司会30日講座
(週1回、2時間、月4回、30日完結)  
*これで友人の結婚式司会は、安心して引き受けられる実力が身に付く講座です。  
受講料は、特別価格の29800円のみ。
最短30日結婚式司会コース 【*安心の返金保証付き】
(プロの結婚式司会を養成)
英語&オリジナル司会講座  
(インバウンドやバイリンガル司会育成のための講座)
無料メールセミナー  
(結婚式司会で、とても重要な5つのステップを紹介しています。)


*特に【無料メールセミナー】は、結婚式司会に興味ある方、人を幸せにする仕事を探している方、友人に結婚式司会を頼まれた方、未経験の方向けの無料講座です。  


 無料にて、メールセミナーが受けられます。結婚式司会で、とても大切な5つの  重要な事をお伝えします。是非、ご参加ください。 
  
 
https://mail-konrei.com/fx/7G7rEl  左記のアドレスからどうぞ。

 

  
  
  


わずか30日で、【友人の結婚式司会でデビューできる講座】を創りました。
 
 

 
「友達の結婚式司会を、突然頼まれた。」  
「初めてなのに、さあ、どうしよう。」  
「本を買って、にわか猛勉強で、何とか原稿は作ってはみたけど、本番でうまく司会が出来るのだろうか? タイミングは合うのだろうか?」  
「失敗して、友達に恥はかかせられないしな、どうしよう。」

そんな悩みを解決します。  

これで安心して、友達の結婚式司会ができます。  

しかも、いつの間にか、人前で話すことが喜びに変わる【話し方スキル】も一緒に身に付きます。 


【友人の結婚式司会30日講座】 

内容 ➀結婚式司会の心構え  
②司会台本の作成の仕方
➂入場から、ケーキカット~花束贈呈、退場までのロールプレイニング
④特典:頼まれごとの司会台本の添削
日程 1クラス6人までの少人数で、丁寧にご指導いたします。  
1回2時間、週1回、月4回で完結。  
夜間コース(19 時~)*ご希望があれば、土日の昼間コースも大丈夫。
費用  受講料 29800円
場所 目黒本部事務所 (目黒駅徒歩5分)
東京都品川区上大崎3-4-6 瑛和目黒ビル301号 ㈱アイテラス内
電話  03-6447-7807
Fax 03-6447-7808
 
友達に司会を頼まれた方も、また、これから結婚式司会者になりたいなと思っている方も、興味のある未経験の方も、是非一度、気軽に当講座を尋ねてください。    
 
メールにてお問い合わせください。

お問い合わせフォームはこちら

 

プロ結婚式司会の養成講座(最短30日コース~)

結婚式司会者養成講座の授業風景

 

 

【最短30日結婚式司会講座】プロ養成



業界初!「最短30日でプロ結婚式司会デビューができる、オーダーメイド型レッスンのプロ養成コース」

➀結婚式司会

最短30日コース
(プロ養成) 

❶短期集中(30日間、一日3時間、週4日) 

❷3人までの少人数制 

❸日程・時間・場所(*相談の上、オーダーメイド)

❹返金保証。30日後、もし不満があればすぐに返金します。
 

(内容例)

*発声・発音・滑舌、*結婚式・披露宴の種類と流れ

*結婚披露宴の司会実技の指導(入場~退場)

*結婚式の司会実技指導(入場~退場)

*打ち合わせの方法 他

**上記は、ヒロセ独自のメソッドにてご指導致します。

  

 

以上、全て特別プログラムを用意してのオーダーメイド型の最短・集中コースのレッスン内容となっております。

 

何カ月もお時間が取れない方で、最短で集中して技術を習得して、一刻も早く稼ぎたい方、是非、受講してください。

 

ご興味のある方は、メールにてお問い合わせください。

お問い合わせフォームはこちら
 


 

なぜ、一クラス3人の少人数制

他の教室では、一クラス8名から12名という結婚式司会の講座がほとんどです。

 

1日約2時間の授業では、一人に掛ける時間が当然少なくなります。

 

「もう少し一人の方に掛ける時間があれば、より良く、そしてより早く習得できるのになあ~。」と思った事が多々ありました。

 

そこで、2名から3名クラスの少人数でのクラスを作り、授業を始めてみました。そうしたところ、みるみると、格段に上手になっていきました。

 

やはり一人の方に時間をかけて、丁寧に教えていくと習得スピードが全く違うようです。

 

そのために、今回の特別講座には、一クラス3人までという少人数クラスを作りました。

 

 

なぜ、「最短30日」という短期レッスンで結婚式司会者としてデビューできるの?

 

通常、どこの結婚式司会の講座のクラスでも、結婚式司会者としてデビューできる実力をつけるには、最低6ヵ月は必要とされてきました。

 

私も約20年前から、クラスを受け持ってきましたが、やはり平均6ヵ月は必要でした。

 

けれど、中には3ヵ月で結婚式司会の実力をつけたい。また、1ヵ月では、できませんか?という方もいました。

 

当然、最初のうちは断っていましたが、中には余りの熱心さに根負けして授業を引き受けたことも何人かありました。特別カリキュラムを作ってのマンツーマン授業です。

 

1日3時間から4時間ぐらい掛けて授業をしました。その方達ご本人の熱心さと努力もありましたが、もうみるみる内に上手になっていかれました。

 

私も工夫に工夫を重ねて、一緒に授業を創っていきました。

 

そして、本当に結婚式司会者として1ヵ月でデビューしていかれました。

 

その時、「これは使えるな。いつか、この形式で結婚式司会の講座を作ってみたいな」と思いました。

 

この時、「最短30日レッスンで、結婚式司会デビュー」の原型ができました。5年ほど前のことです。

 

今回は、その原型に更に工夫を加え、生徒さんにとって、より分かりやすく、早く習得できるように改良しました。

 

そして、「最短30日レッスンで結婚式司会デビューできる」という、まさに
《ヒロセメソッド》がここに完成いたしました。

 

 

「結婚式司会の講座に、半年も掛けられない、できるだけ短期で効果の高いレッスンに通いたい」と思っている方。

 

「少人数で短期集中して、結婚式司会技術や知識を習得して、早く稼ぎたい」と思っている方。

 

そして何よりも、「人を幸せにする仕事に就きたい。」と思っている方。

 

週末の土日を中心に仕事ができる結婚式司会は、OL や主婦の方にとって最適な仕事です。

 

そして、この「最短30日レッスンで結婚式司会デビュー」という

特別講座は、その方達の願いを叶える最高の講座になっています。

 

どうぞ、安心して当スクールの扉を開いて下さい。


 

ご興味のある方は、メールにてお問い合わせください。

お問い合わせフォームはこちら
 

 

 

業界初のオーダーメイド型レッスンとは?

 

今まで20数年間、結婚式司会の講座の授業をやってきましたが、授業の開始時刻は、会社勤めの方達にあわせて、夜の6時半、もしくは、7時スタートにしてきました。

 

けれど、主婦の方達にとっては、その時間帯は、旦那さんの帰宅時間や夕食、子育てと忙しい時間帯です。

 

主婦の方達にとっては、午前10時から午後2時ぐらいの時間が、比較的空いている時間帯だと思います。

 

また、学生さん達にとっては、バイトもあり融通できる時間帯もそれぞれです。

 

このため、①昼間会社勤務の方達の時間帯を考えた講座

②昼間の時間帯が都合がよい主婦の方達のための講座

③アルバイトとの兼ね合いで都合をつけて通う学生さん達のための講座

 

授業の基本となる時間帯のパターンをいくつか用意していますが、それぞれ、皆さんの都合のよい時間帯をアレンジして、相談の上授業日程や時間を決めていきたいと思います。

 

また、授業場所も基本は、本部校がある目黒駅近辺と致しますが、必要であれば、東京都内を限定に、一クラス3人の方の意見を聞いて授業場所を臨機応変にきめても良いと思っています。

 

また、カリキュラムも、そのクラスに参加される方達のレベルにあわせて、創っていきたいと思っています。

 

それゆえ、生徒さん達に寄り添い、できるだけ生徒さん達の都合にあわせて、オーダーメイドで日程、カリキュラム等を作っていきたいと思います。

 

 

授業は、代表講師の広瀬に任せて下さい。

 

結婚式司会2000組以上の経験を持ち、結婚式司会講座の講師歴も20年以上、延べ500人以上の卒業生を司会者デビューさせてきました。

 

また、過去に50人以上所属の司会者派遣会社の経営者としての経験もあります。このため、結婚式司会者に、何が求められているのか、どんな司会者が仕事の依頼が多いのかもよくわかっています。

 過去数十年、結婚式司会からオリジナルプロデュース事業、結婚式司会者派遣事業、ゲストハウスの経営、ブライダルアカデミー経営など、常にブライダル業界の第一線で活躍してきました。

そして今までに、司会者やウェディングプランナー等の人材を、ホテルやゲストハウス、レストラン、司会者派遣会社などに、何百人もの多くの人材をおくってきました。

その実績に裏打ちされた幅広い人脈は、ブライダル業界でも最高峰の人脈だと自負しております。

 

その上で、「最短30日で結婚式司会デビューできる」レッスンコースは、広瀬自らの直接指導による講座となっています。

 

ただし、今回の特別講座は、3人枠の少人数で、短期集中のため、広瀬自ら直接指導ができるのも、せいぜい2クラスが精一杯の状況です。

 

このため、わずか「6名までの限定募集」になります。

 

基本、先着順となりますので、「最短30日で結婚式司会デビューしたい」方は、
是非、早めにお申し込みください。


 

ご興味のある方は、メールにてお問い合わせください。

お問い合わせフォームはこちら
 

 

 

最短30日結婚式司会レッスン の 授業料について

(安心の返金保証付き)

 

さて、今回の授業料をいくらにするかで、正直悩みました。  
独自のメソッドで、約6カ月以上要するプロ養成コースを、わずか30日レッスンで、プロに必要な技術・知識を習得するというコース。

通常、全て習うと、どこのスクールでも20万円近く要します。

そして、信頼して参加して頂いた生徒さん達を、しっかりとこの結婚式司会講座の授業やフォローに全力をつくすと、私の日程の30日のほとんどを使う事になると思います。

この間他の事業は一時休止状況になります。それだけ、この最短30日結婚式司会講座に、私は真剣にかけております。生徒さんを全力を挙げて、結婚式司会者として、一人前のプロ司会者に育て上げたいと思っています。

授業を受けに来る生徒さんの気持ち、そして、それに応えるために、教える側の事前の準備、資料作り、全てオーダーメイド型レッスンですので、生徒さんの能力、状況に合わせて丁寧に、しっかりと対応していきたいと思っています。

そして、通常、最低でも6か月間は要していた従来の司会講座3ヶ月+3ヶ月(通常18万円)、他追加で補講を入れれば、20万円近くは卒業するまで、平均的に授業料はかかっていました。

おそらく他のスクールの講座も、本当に実力が付くまでは、そのくらいか、もしくは20万円以上の授業料はかかっていたと思います。

そして、生徒の皆さんは、平均、6ヵ月から、+1~2ヵ月の補講で卒業され、プロ司会者としてデビューされて行かれました。

しかし、20万円近くかかった授業料も、デビューして平均3ヶ月で元を取る事が出来ます。デビュー直後は司会料もそんなに高くなく、結婚式司会1組で、平均1万7千円~2万円くらいの手取りでしょうか。

それを週に1回を月に4回、✖3ヶ月=12回✖1万7千円=20万4000円
もし、新人でも週に土日で2回あれば、月に8回、✖3ヶ月=24回✖1万7千円=40万8千円となります。

(ベテランは2万5千円~4万円、上は7万円、10万円以上と上限がありません。因みに局アナは、平均30万円の手取り、徳光さんクラスになると200万円クラスだと聞いております。)

デビューして3ヶ月で、授業料の元は取れます。その後は、ご自分の実力次第で、どんどん稼いでいけます。そして、この司会技術はあなたの一生涯の財産となっていきます。

それを、「ヒロセメソッド」による授業で、わずか30日で、結婚式の司会技術が身に付きます。

さて、授業料ですが、プロ司会者としてデビューできる通常の総額が20万円ですが、今回は、それから5万円安く、入会金無しで15万円としました。

さらに生徒さん達にとっての「安心の特典」として、  

➀返金保証。受講30日後に、もし、不満があれば、すぐに返金します。
②この後、補講があっても、最短30日後の2か月間は授業料は無料。

➂3ヶ月後からも、個人の状況に合わせての必要な補講があっても
 授業料は無料とします。

 (*但し、場所代のみ負担、それ以外は無料にします。)
④分割払い希望の方は、ご相談ください。

**受講された皆さんを、必ず、結婚式司会者としてデビューできる実力を身に付けさせます。


一クラス3人までの少人数制で、一人の生徒さんに掛ける時間をより多くとれます。また、一日3時間を、週に4日間。月に16日間。  

実は脳科学的にもほぼ毎日、集中して授業を行う方が、週に1回より、数十倍も早く覚えられるそうです。  


 さあ、私と一緒に運命の扉を開けて、「最短30日で結婚式司会デビュー」という夢を叶えましょう!!

今年の4月開講予定ですが、1クラス3人制で2クラス6人までの限定募集になります。
定員枠はすぐ埋まっていくと思いますので、早めのご決断をお待ちしております。

 

 

最短30日結婚司会レッスンコース (*業界初!!)

                    

内容

結婚式司会の業界初のプロ育成レッスンコース!!  

❶短期集中(30日間、一日3時間程、週4日)

❷3人までの少人数制 

❸日程・時間・場所 (*相談の上、オーダーメイド)

❹返金保証。30日後、もし不満があればすぐに返金します。

 

(内容例)

*発声・発音・滑舌、   

*結婚式・披露宴の種類と流れ

*結婚披露宴の司会実技の指導(入場~退場)

*結婚式の司会実技指導(入場~退場)

*打ち合わせの方法 他  


(注目点)  

**必要であれば、補講有り、授業料は無料。
(*延長2か月間までは授業料無料。その後も場所代のみ)  

**希望者は、司会派遣会社のオーディション有り。  
  結婚式司会デビューのチャンス有り!! 

**卒業後もフォロー講座あり(場所代のみ)。質疑応答はいつでも受付可能 

**司会デビュー後も、ずーっと応援していきます。安心してください。

**(特典)英語でのバイリンガル司会講座も、希望者には特別料金にて受講可能。

**分割払いも相談に応じます。気軽にご相談ください。

日程

日程・時間・場所(*相談の上、オーダーメイドで作成)

費用

入会金無料
受講料15万円(*期間限定の特別価格)

場所

目黒本部事務所 (目黒駅徒歩5分)
東京都品川区上大崎3-4-6 瑛和目黒ビル301号 ㈱アイテラス内
電話  03-6447-7807
Fax 03-6447-7808
mail  aoba@konrei-terrace.com

オリジナル&英語 結婚式司会講座(90日コース)

内容 ・当社独自のプラン。オリジナルウェディングの司会技術とグローバル化に対応した 英語での結婚式司会技術を伝授。
※この講座は、結婚式司会講座のステップアップコースです。
結婚式司会講座を修了した方のみ参加できます。
日程 毎週水曜日、2時間、 19時~
週1回、3ヶ月12回コース
費用 受講料 8万円 (*プロ最短30日コース修了者は、特典で特別に大幅な割引料金あり)
場所 目黒本部事務所 (目黒駅徒歩5分)
東京都品川区上大崎3-4-6 瑛和目黒ビル301号 ㈱アイテラス内
電話  03-6447-7807
Fax 03-6447-7808
 

*予告: 開講予定!春は桜の季節の4月開講を予定しています。  
 近近、「最短30日レッスンコース」の募集を開始いたします。

*1クラス3名までの少人数クラスです。
 2クラス(6名)までの限定募集となります。

*基本、先着順となります。
 ご希望の方は、是非、お見逃しなく、ご注目ください
。    



 

ご興味のある方は、メールにてお問い合わせください。

お問い合わせフォームはこちら


無料メールセミナーの案内

*結婚式司会者を目指しているOLや主婦の方、興味のある方、未経験の方への案内  
 
 無料にて、メールセミナーを開催致します。  
  
  
内容 結婚式司会者になるために、必要で重要な5つのステップを、メールにて 気軽に受講できます。 
日程  随時受付中
費用  受講料  無料
受講希望の方は こちらへ 無料メールセミナーへ、ご参加希望の方は、こちらのアドレスからご参加ください。

https://mail-konrei.com/fx/7G7rEl

講師紹介

校長 広瀬 正明
校長 広瀬 正明
一流ホテル、ゲストハウス、レストランと過去2000組以上の結婚式司会を経験してきました。
講師としても、これまで婚礼司会講座で500人以上の生徒さんを指導し、プロ司会者と送り出してきました。
^